忍者ブログ
Admin*Write*Comment
<小倉八人逸衆> こんにゃく座2005年度入座組現存8名の、無謀なる有志である。
[28]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水色と鈍色を代わる代わる映す空模様の下、橙色の電車に揺られて、武蔵野市まで行って参りました。
中高と六年間使用していた橙色の電車は、武蔵野線(嵐でも強風でも子どものくしゃみでも停まる)とはまた別の理由で停まることが多かったのですが、例によって例の如く、今日もダイヤが乱れておりました。
橙色がいけないのかな…。

記憶と想像以上に栄えていた三鷹駅で下車し、向かったのは


三鷹市芸術文化センター


九月公演『そしてみんな藪になった』(←間違い探し)の、チラシ折込にやってきたのです。
絶対迷うと確信していたので早めに出たら、予想外にスムーズに到着してすごい張り切った人みたいになってしまいました。

そして円座になって1500部の折込がスタートしたのですが、私の次の人が一秒間で地球を七回転半するくらいのスピードでチラシを挟んでいく折込職人(完全滑り止め装備)で、煽られ放題。
しかも私の前が二人組だったので、前後から猛攻を受けている状態。
すると、担当の素敵眼鏡男子が、ヘルプに入ってくれました!
素敵眼鏡男子の健闘もあって無事終了♪

ちなみに折込先の演目は、『華燭』という太宰作品をモチーフにした演劇だそうです。私も中2の時、文学少女の通過儀礼としてはまりました。一度は通る道だね!

せっかく三鷹まで行ったので、ちょっと足をのばして国分寺まで。
パナちゃんお薦めのお店に寄ります。



ここのスコーンは、ざくっとしてもちもちで美味しいのです。


あいらぶすこーん


黒糖胡桃スコーンと、かぼちゃの種がぎっしりつまったスコーンがお薦めですっ。

ちなみに、本日チラシを折込み、かつ


パナ&玲子


が出演する『そしてみんな藪から棒』(←間違い探し)のチケットは、7月5日土曜日発売です。(ファンクラブのみなさまは1日にフライングゲットできます!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • キイニョン♪
ぱな 2008/06/26(Thu)02:10:42 編集
行ったのね美味しいよねあぁ、食べたい
じゅるじゅる…
  • ね!
ちぃ 2008/06/27(Fri)00:27:08 編集
ぱなちに紹介してもらってからはまったのだ。
スコーンに胡桃は幸せの味v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
来る2008年7月27日。神奈川県川崎市多摩区宿河原7丁目にある、「オペラシアターこんにゃく座」稽古場Aにて、4年生8名によるコンサートが開催される! さまざまな試練を乗り越えて突き進む小鹿たちの勇姿をお見せするべく、ここに期間限定ブログをたてまス。ぜひ当日、稽古場に足をお運びください。
  • <お願い>
コンサートにお越しくださる方は、こんにゃく座℡044-930-1720(担当:宮下)か、下記のメールフォームから、来て下さる旨をお知らせください。
また、案内ハガキが欲しいという方は、住所をお知らせください。
Powered by NINJA TOOLS
  • コメント
[07/28 ちゅーじ]
[07/08 うーぽ@不完全]
[07/08 ぱな]
[07/08 ぱな]
[07/07 ちぃ]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright c 小倉八人逸衆
All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie


忍者ブログ[PR]