忍者ブログ
Admin*Write*Comment
<小倉八人逸衆> こんにゃく座2005年度入座組現存8名の、無謀なる有志である。
[20]  [19]  [16]  [17]  [18]  [15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソングが12曲、オペラも難しいということで、毎回音楽稽古に邁進していたのですが、今回はソングのステージ・オペラを含めた、総合的なミーティングとディスカッションの時間になりました。
装置・照明・衣装・演出、ホワイトボードや布を出してきて、当日劇場になるAスタの空間で、イメージソースを出し合います。


装置は…



衣装は…



演出は…


学生時代に、何十時間もファミレスでミーティングをしていたことを思い出しました。
当時とは違って、みんなよくも悪くも大人で、思っていることや持っているもの全てを出したり話したりできる訳ではないけれど、こうやってプランやアイデアを磨り合わせていくのは、大変だけれど必要で大切なこと。
こういう時間を大切にできる人なら、私も大切にできるなぁと思いました。



素敵なコンサートになるといいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ミーティングは大切
おかん 2008/06/20(Fri)00:06:44 編集
一度辿り着いたのに、二度と行けない・・・と思ってたら、今日またいけた。ほほほ。
ひかるのバースデイやったんや・・・のぞけばよかった。
  • おかはらさんも大切っv
ちぃ 2008/06/21(Sat)01:04:17 編集
この前何故師匠が漂着したのかがすっごい謎なのですが。。。

のぞいて下さったらケーキおすそわけしたのにぃ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
来る2008年7月27日。神奈川県川崎市多摩区宿河原7丁目にある、「オペラシアターこんにゃく座」稽古場Aにて、4年生8名によるコンサートが開催される! さまざまな試練を乗り越えて突き進む小鹿たちの勇姿をお見せするべく、ここに期間限定ブログをたてまス。ぜひ当日、稽古場に足をお運びください。
  • <お願い>
コンサートにお越しくださる方は、こんにゃく座℡044-930-1720(担当:宮下)か、下記のメールフォームから、来て下さる旨をお知らせください。
また、案内ハガキが欲しいという方は、住所をお知らせください。
Powered by NINJA TOOLS
  • コメント
[07/28 ちゅーじ]
[07/08 うーぽ@不完全]
[07/08 ぱな]
[07/08 ぱな]
[07/07 ちぃ]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright c 小倉八人逸衆
All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie


忍者ブログ[PR]