忍者ブログ
Admin*Write*Comment
<小倉八人逸衆> こんにゃく座2005年度入座組現存8名の、無謀なる有志である。
[12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気候の波に翻弄されて素っ頓狂な格好をしてしまいがちな今日この頃。
カレンダーがぺらりと脱皮して、もう水無月がやってまいりました。梅雨なのに水無月。しとしと絶好調な水無月。

そして毎月1日は映画サービスデー、英世1人で楽しむことができるお得な日なので、気になるあの作品をチェックしに行って参りました。
…何故か海浜幕張まで。

ちなみに気になる作品とは



それなりに期待して行ったのですが、それを上回る作品でした。
うん、面白かった。
大泉洋は、持ち味のキレのあるコミカルな演技、に加えて色んな要素の境界をちらちらする趣の深さが感じられてよかったです。くるくるだし。
堺雅人は、私の中でにっちもさっちもどうにも山南さん(新撰組)というイメージがあったんだけど、もう柔和な曲者をやらせたらこの人に敵う人はいないんじゃないかという気がしました。胡散臭い誠実さを醸し出すハンサム。絶品です。
他のキャスト陣の妙もそうですが、何より構成と演出が素晴らしかった。
ふへ~と思います。おっとそうくるかい、という感じ。
過度な期待をし過ぎずに観れば楽しめる作品ですので、そこそこお薦めです。

最近は、レストラン街・ゲームセンターなどに隣接するシネコンが増え、事前に座席指定をしておいて上映時間まで遊んだり、終映後にお酒を交えつつ語らったりすることができ、非常に快適です。
ちなみに今回は、アジアンレストラン『南風亭』に行きました。


エビトースト


坦坦麺


楽しい映画に美味しいお酒。まさにこの世は桃源郷です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 何故、海浜幕張!
レイコ 2008/06/04(Wed)10:14:48 編集
映画って観に行きたいと思っているうちに、時は過ぎ…、また新たな映画に目移りしているうちに時は過ぎ…。          そしてレンタルショップで、「これ観たかったんだよね」と再会する。                            つまり映画館ではほとんど観てない。                   辿り着けない桃源郷!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
来る2008年7月27日。神奈川県川崎市多摩区宿河原7丁目にある、「オペラシアターこんにゃく座」稽古場Aにて、4年生8名によるコンサートが開催される! さまざまな試練を乗り越えて突き進む小鹿たちの勇姿をお見せするべく、ここに期間限定ブログをたてまス。ぜひ当日、稽古場に足をお運びください。
  • <お願い>
コンサートにお越しくださる方は、こんにゃく座℡044-930-1720(担当:宮下)か、下記のメールフォームから、来て下さる旨をお知らせください。
また、案内ハガキが欲しいという方は、住所をお知らせください。
Powered by NINJA TOOLS
  • コメント
[07/28 ちゅーじ]
[07/08 うーぽ@不完全]
[07/08 ぱな]
[07/08 ぱな]
[07/07 ちぃ]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright c 小倉八人逸衆
All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie


忍者ブログ[PR]